安物買のなんとやら

ボタン電池を百均で買った 日本製 挿入したリモコンが数週間で使えなくなりリモコンの故障を疑い一騒動 もしやと思いエイデンに電池を買いに走ってもらう。(ありがとう)     インドネシア製 メーカーは同じ 挿入するとさくっと動いた。 

電池は百均で買うのはもうやめよう。

 

 

 

同級生達とおしゃべり

ジクー カレーランチ

ジクーいちごタルト

ジクーはゆったりできて駐車場も充分 カレーは玄米 長居したので(言い訳)ランチセットのデザートあったのにタルト追加

 

 

 

 

居酒屋夕餉

島正

16:50待ち三組目 一階はカウンターのみ 

どて焼き盛り合わせ 1320円
どてめし小 550円
主人と二人美味しく楽しかった  名古屋育ちソウルフード

 

 

 

 

お三時

武蔵野の森クッキー  👛1500/15
野の花 ベリーの酸味効いてる
木の葉 コンソメとオニオンでも食べやすい
ことり チョコとナッツ
どのクッキーもちっちゃい割に、意外としっかり食べた感 いいお味