親の教え

蜘蛛は殺してはいけない 

この家蜘蛛昨年秋よりずっといる気がする 寒い時期見なかったけどまた登場 居てくれるのは構わないけど急に現れてびっくりさせないでね。

 

もう一つ「親の教え」くくり   お風呂上がり足などが痒くなると、「血の巡りが良くなったからだ」と父がさも良いことのように言っていた “マツコの知らない世界”で乾燥が原因でかゆみの神経が表皮まで上がってきていると知る 雲の上に向かって「お父さん違ってたよー」とつぶやく。

 

 

お三時

桜しぐれ

熱海お土産
中の餡の塩っ気が刻んだ塩漬け桜葉

 

 

 

テレビ📺 “夜会”  生見愛瑠 ゲームは失敗したけどけん玉上手なのに感心。 まつ毛に爪楊枝のっけ さすが