子孫ロス午後は中国ドラマ

新幹線前の昼食

KITEYA

ズワイガニのクリームコロッケ

イカレーランチ

駐車場店舗前二台、徳川美術館北の三井リパーク200円補助あり。
とても雰囲気の良いカフェ。
お手洗いも白塗り壁で広くてゆったり
ズワイガニのクリームコロッケはカニクリームコロッケ感薄く味はおいしいんだけど…添えたトマトをソースとしていただくってのはいい感じ
イカレーは大きなホタテやエビがコロコロ入っていて、お味も好き。結構スパイシー。
次伺うなら1000円の日替わりランチいただきたい



ドラマ“宮廷の諍い女” ‘若葉無残に散る’無邪気な淳常在、華妃の悪事を見てしまい殺される

          ‘不義行なわば自ら斃たおれん’ シンケイの出産が我が子第三皇子の皇太子への脅威と怯える斉妃に夾竹桃は胎児に毒と知らせる安陵容 斉妃バカ親〜、安陵容怖い〜

           ‘貴妃非情なり’  妬みのかたまりの華妃からのイジメでシンケイ流産

           ‘失意の夜’ 華妃に極刑を与えない雍正帝に失望するシンケイ

  女優さん綺麗、衣装華やか〜 そしてドロドロ

 

 

休日夕餉

名古屋生活クラブ

楽チン あったまる

 

はや川 羽二重くるみ

羽二重くるみ 👛750/6 賞味期限5日
3段ミルフィーユ皮目の香ばしさ。中の餅はザ羽二重のとろりで胡桃が入っててコリッと。ほのかな甘さ。
私より主人が大喜び