デパ地下夕食

栄ラシック駐車場 あまりの待列に優待諦め、市営駐車場に止め三越

休日 包丁握らずお夕食済ませた〜い

 

鈴廣

ここの蒲鉾大好きなのでこれ買ってみたけど お値段の割に好みではなかった

 

 

 

鈴波 鯖

👛550   安定の美味しさ

 

 

 

丸越 ピクレットサラダ 小茄子の辛子漬け

丸越 店名 ピクレットサラダに替えていた 他デパート撤退多く心配

小茄子の辛子漬け 👛550   がツンと辛子の効いたこれ 大好き

 

 

 

 

桂林 五目あんかけ焼きそば

桂林 👛1242 太麺に具沢山のあん、ボリュウムしっかり

 

 

桂林 黒酢酢豚

👛572 量り売りお惣菜の容器の進化に驚いた そのまま電子レンジにかけられる

この酢豚は何せ味が濃くてご飯なしでは食べられない位だった

 

 

 

源吉兆庵

桜ムース 春薫 

桜ムース 春薫 👛324

桜の塩漬け入りでほのかな色も春らしい。お味も桜の塩味と優しい甘さがよくあっているムース

 

 

ドラマ📺

再放送“きのう何食べた” 内野聖陽田中美佐子宅に初紹介訪問  ズッキーニの天麩羅 作ってみよかな

“なぜ、エヴァンスに頼まなかったのか?”第二回 門に車で突っ込まれても弁償を求めるでもなく看病し見ず知らずの女性を預かってもてなすって古き良き英国〜お嬢様フランキーも魅力的。脚本演出の俳優ヒューローリーも博士として出演

“光る君へ” まひろに諭され、父の謀を成功させ修羅の道を行く決意を固めた道長 父の失職で苦しくなったまひろを妾にすれば経済的にも支えられると考えプロポーズしたが乙女心傷つけあえなく撃沈 二人のラブシーンいらんわ