輪島朝市、金沢で出張開催の記事

まずは金沢ゆくゆくは輪島 観光客として訪ねたい 早く早く

 

 

尊富士優勝 昨日の様子で土俵には立てないのではと心配したがあっぱれ

 

 

焼き海苔好き

河昌 須磨のり

ついつまんじゃう もちろんご飯もすすんじゃう👛500

 

 

 

夕餉

目刺し

蓮根はさみ揚げ 中華丼 椎茸お煮付け かき玉汁

 

 

 

お三時

日摘み菓子店

ここのケーキ欧羅巴のかほり  大好き

ラズベリーとホワイトチョコのブラウニー 👛400     ずっしり安定のブラウニー

フラン 👛400 こんがり焼いた薄手パイ生地の中にふるふるのカスタードがぎっしり

バタースカッチバンド 👛380

 

 

保湿

キールズ ウルトラフェイシャルクリーム 👛4950    

ベビーワセリンリップ 何だか安心できるリップ 👛235

 

 

 

ドラマ

なぜエヴァンスに頼まなかったのか?

最終話 インテリア等素敵で好きだった。外人の名前が覚えきれなくて誰が誰やらあやふやになった。 ラスト二人は結婚古き良き感いっぱい

 

 

舟を編む

堤真一重役に役員会で紙発行でなくデジタルでと言われピンチ 付録じゃなくて特典❗️ 熟語訓好きな言葉多い 精査して紙で残すことは今を残す事