雨の一日

ファスティング

田豊文先生

身体は食したものでできている 心も?

 

 

昼食

ドミノピザ

主人が嬉々としてテイクアウト 半額嬉しい 注文時クリスピーにし忘れてた 山田豊文先生シンパながら易きに流れる私 主人と楽しく第一だからね と言いながら「次はクリスピーがいいな」と言うのは忘れない

追記 レシート見たら半額は一枚だけ どうも対象外購入したみたい 「半額」と自慢げだったので何も言うまい 私達何にせよ上手じゃない

 

夕餉

那須グラタン 鶏葱牡蠣風味煮 ほたるいか 春キャベツ

奴にキムチ

薬味

ゆずからりん

グランドフードホールにて 見かけ程辛くない柚子胡椒 柚子の香り高い

 

 

📺録画 山田太一 “よその歌わたしの唄”

よその歌 わたしの唄


それぞれ訳ありの一人カラオケ人を集めてコーラス隊を結成した渡瀬恒彦はプライドの高い元教授。コーラス隊を鼓舞した柄本明の妻鳳蘭が急死し淋しさから渡瀬の家に居候した事で妻いしだあゆみとのギクシャク関係発覚。何とかしようとおせっかい、「また会う日まで」合唱ハッピーエンド

いしだあゆみ相変わらずシンプルで趣味のいい服 ただ痩せすぎで痛ましいほどだった

キムラ緑子父親介護「大変なとこ人に見てもらえるだけでも力もらえるもん」

 

 

お三時

焼き芋

160度で1時間 どんなお芋もそれなりに