フジコ・ヘミング

フジコ・ヘミング氏の訃報に触れた 感情を歌うように弾く演奏家 ラカンパネラ聴き直そう

 

 

 

5日放送ドラマ録画で

人生最高の贈りもの

脚本岡田惠和 余命わずかなことを隠して里帰りした石原さとみと仕事一筋娘をかまってやれなかった父寺尾聰との、温かくも切ない心の交流

母の炒り鶏を娘から習い、白和えを父から習い、料理が全て美味しそうで温かい画

余命を知り、半分を父との思い出を作り足すために帰省 残り半分を愛する夫と過ごしたであろう石原さとみ 早くに亡くなった母あらばこその家族愛

 

 

 

 

 

お三時 神戸フルワ

キウイ パイナップル

妹より 甘くてサクッとしたワッフルとフルーツの味がよくあってる。私はリンゴ一番好き

この他オレンジとレモン